■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦田愛菜、史上最年少パーソナリティーw

ne1111.jpg
芦田愛菜が史上最年少パーソナリティーをするそうです


昨年公開の映画「告白」、現在放送中のフジテレビ系主演ドラマ「マルモのおきて」などで注目を集める天才子役、芦田愛菜(6)が、女性としては史上最年少でラジオパーソナリティーに挑戦することが1日、分かった。
番組は5日放送のニッポン放送「こどもの日スペシャル 芦田愛菜 わたしのすきな歌」(前11・0)。
愛きょうたっぷりの声とおしゃまなトークでリスナーを楽しませそうだ。
4月に小学校に進学したばかりの愛菜は2009年に女優デビュー以来、映画「告白」で松たか子の娘役、現在放送中のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で宮沢りえの子供時代を好演してきた。

 最近では、主演ドラマ「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を歌い、今月25日の歌手デビューが決まるなどマルチに活躍中だ。



GW真っ只中!皆さんはどうお過ごしですか!?

兄貴は大学生で今日あるから、嘆いていましたwwwww

ザマーーーーwwww

俺は学校は金曜から!

今頃高速道路は多いんだろうな~

では!

ソース:Yahoo
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2011/05/02 09:31 ] 芸能/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。