■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年院 脱走(´・ω・`)

rougoku.jpg

大阪の少年院で18歳少年が脱走したそうです


13日午前1時45分ごろ、大阪府茨木市郡山1の中等少年院「浪速少年院」で、傷害と窃盗の非行内容で収容されていた少年(18)が2階個室からいなくなっていることに巡回中の職員が気付いた。
個室の窓の鉄格子1本が切断され、施設周囲の有刺鉄線付き金網(高さ約3メートル)を乗り越えたような跡があることから、同院と府警は脱走したとみて行方を捜している。

 同院によると、鉄格子は両端が切断され幅35センチ、高さ20センチの空間ができていた。
少年は院内で金属加工の実習を受けており、切断用に工具を持ち出した可能性があるという。巡回は20分間隔だった。



考えさせられるニュースです。

少年院にはいったことのない人間は経験者を下人としてみてしまう。

でも、非経験者でも捕まっていないだけでそれなりの罪を犯した人間もいる

我々人間はどうしても格差をつけるから平等がうまれない

こんなことを言ってる俺でもきれいごとにすぎないかもしれないけど、こうやって逃げて捕まったら罪が重くなるだけ。

その辺を考えて行動してもらいたいものです

では」!

ソース:Yahoo
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2011/08/13 12:39 ] 芸能/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。