■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報



ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルとソニーの差

アップルとソニーの差とは!?


先日、ある会議で次のような意見を聞いて、私は心の底から驚いた。

 「アメリカ経済は、短期的利益だけを追い求める近視眼化の傾向をますます強めている。
その象徴がアップルだ。独自の技術を開発したわけでなく、さまざまな既存技術を寄せ集めただけの製品で利益を伸ばし、ついには時価総額がアメリカ第2位になってしまった」というのである。
 ここには、いくつかの重要な論点が含まれている。
まず、「アップルが独自の新しい技術を開発したわけではない」という点について。
 これは、そのとおりである。
アイポッドの原型はソニーのウォークマンであり、アイフォーンの原型はNTTドコモのiモードだ。
アイパッドに至っては、アイフォーンとノートPCの中間の製品というだけのことだ。
タッチパネル方式もゼロックスが開発したものであり、アップルはそれをまねただけだ。・・・



ソース:Yahoo

うんー

まねしたといっても、日本もアメリカのまねから始まり急成長したわけで・・・

なんでもまねることからはじめるのはいいと思う。

しかも、中国みたいに度が過ぎていないから余計でもいいと思う!

僕も、スポーツするときまねからですからww

では!
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2011/09/16 19:40 ] iPod/apple | TB(0) | CM(2)

どうせジョブスが亡くなったらAppleも終わるだろうから今は一時の心地良い夢だろよ
[ 2011/09/18 22:44 ] [ 編集 ]
>>shadowさん

そうですねw

あの人いなくなってパッとしませんwww
[ 2011/09/19 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


