■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※タイトル書くの忘れてたwww

apple.jpg
ドンマイですなww



「KDDIがiPhoneを発売する」と報道されたことから、一気に注目を集めることとなったKDDI。
渦中にある同社は26日、auブランドの秋・冬商戦向け新製品発表会を開催した。
実際のところ、どのような製品や戦略が発表されたのだろうか。
 今回のau向け新製品で特徴的だったことは、スマートフォンに対し、「デュアルコアCPU」や「WiMAX」の投入など、ハイエンドユーザー向けの施策を打ってきたことだ。
これにより、端末の使い勝手を大幅に向上させ、“サクサク感”を実現している。

 中でも注目すべきはWiMAXだ。
UQコミュニケーションの回線をレンタルしていたKDDIは以前から、3Gに加え、モバイルWiMAXによる高速通信にも対応するAndroidスマートフォンの数を増やす方針を示していた。
そして今回、発表された11機種のうち、WiMAX搭載モデルが6機種、うちスマートフォンは4機種となっており、WiMAX搭載モデルを急速に強化していることが分かる。



ソース:Yahoo

au--

期待度がかなり上がってますね~

それなりにいいことしないとauユーザーへっていきますよー

俺は親の関係よりソフトバンクだけどdocomoがいいー

では!
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2011/09/28 19:41 ] iPod/apple | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。