■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いいアプリ」を見つける方法

「いいアプリ」を見つける方法とは!?


スマートフォンを手に入れると、欲しくなるのが便利&楽しいアプリ。
でも、有料・無料含めて膨大な数のアプリがリリースされていて、「いいものをどうやって探したらいいのか分からない」という人もいるのでは?

筆者自身、スケジュール管理用のアプリひとつとっても、数が多すぎて決めかねてしまい、待ち受け画面は寂しいまま…。ということで、日本最大のAndroid端末向けアプリ人力レビューサイト『アンドロイダー』を直撃。
ズバリ、優良アプリってどうやって探せばいいんですか?

「Android MarketやApp Storeなどで閲覧できる、ユーザー評価やコメントが、重要な判断材料になります。
また、端末ごとの“おすすめアプリ”を紹介しているサイトをチェックするといいですね」

なるほど。まずはダウンロードサイトでユーザーの評判をチェックして、さらにプロのレビューを読めば間違いなさそうですね。
ちなみに、『アンドロイダー』ではどうやって優良アプリを見極めているんですか?
「基本は人海戦術です。
アプリを探す“アプリハンター”が、Android Marketを随時チェックして、そこでピックアップされた数百ものアプリを、“レビュアー”が使って検証する、という流れですね。
一定のクオリティに達していれば、晴れてレビュー掲載となります」

おお、きちんと全部試しているんですね。
それでは、R25世代のビジネスマンには、どんなアプリが人気なんですか?
「定番の『乗換案内』や、システム手帳風のスケジューラー『ジョルテ』など、インターフェイスがシンプルで、使いやすいアプリが人気です。
また、合コンで話のネタになるような、遊び心のあるアプリにも注目が集まっています。
電話がかかってきたように装うことができる『Fake-A-Call Free』、微妙な操作を行わないとストップできない『イライラ目覚まし時計』なども面白いですね」



ソース:Yahoo

自分スマートフォンもってませんがタッチ持っているのである程度意見できるので意見!

16歳の友達がみんな好んでやるアプリはだいたいマルチプレイ(対戦)ができるゲームが一番人気です!

昼休憩中に対戦が来る広げられることも多々・・・

次に人気なのは、とてつもなくしょうもないゲーム。

これはしょうもなさすぎてついやってしまうのだと思います

ゲーム作る人にたびたび感謝しております!

面白いゲームが出るように期待しておきます

では!
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2011/10/08 18:20 ] 芸能/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。