fc2ブログ
■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報

iPhone4Sで新たな特典

softbank.gif

iPhone4Sで新たな特典を孫氏は発表しました。


ソフトバンクモバイルは9日、米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4S」を14日に発売するのを前に、新たな特典を発表した。

 現在、アイフォーンの「3G」か「3GS」の利用者で、端末代金の支払いが終わっている場合、「4S」へ機種変更すれば、今後の利用代金を6か月間にわたり毎月1000円ずつ割り引く。

 ソフトバンクはこれまで、3Gと3GSの端末代金の支払いが残っている場合に、4Sに機種変更すれば残金を実質無料とすることにしていた。
しかし、これでは支払いが終わっている利用者が不公平感を抱きかねないため、新たに計6000円の割引を決めた。



ソース:Yahoo

俺はいいサービスかもしれませんが、基本料金よりパケの価額などを格安にしてほしい

そろそろ携帯を変えないといけませんがカッコイイ携帯にするか、Wi-Fi対応の携帯にするか迷ってます

どちらがいい選択でしょうか?

では!
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2011/10/10 08:30 ] iPod/apple | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー