■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラえもん 実写化www

tyuugop.jpeg
ドラえもんがCMで実写化されるようです


マンガ「ドラえもん」がテレビCMで実写化され、野比のび太を俳優の妻夫木聡さん、ジャイアンこと剛田武を総合格闘家の小川直也さんが演じることが10日、明らかになった。
「ドラえもん」の20年後の世界を描き、トヨタ自動車の新CM「のび太 30歳」編として11日から放送される。
妻夫木さんはのび太を演じることについて「僕を使ってくれたことがすごくうれしくて、もうどうにでもしてください、髪を切れと言われたら喜んで切ります、みたいな感じでしたね」と喜びのコメントを寄せている。

 「ドラえもん」は、07年放送のバラエティー番組「疑問・難問・ドラえもん!」で、のび太役を俳優のえなりかずきさんが演じるなど実写化されたことがあるが、CMでの実写化は初めて。

 CM「のび太 30歳」編は、アニメパートと実写パートに分かれており、アニメパートでは空き地でのび太、ジャイアンがそれぞれ将来の夢を語る。
スネ夫は「お金持ち」、ジャイアンは「歌手」、のび太は悩んだ末、
「僕はしずかちゃんとドライブに行く」と話すと、のび太はジャイアンに「生意気だぞ。のび太のくせに」と胸ぐらをつかまれる。
それから20年後を描く実写パートでは、ジャイアン(小川さん)が車を運転しながら歌っているシーンから始まる。
ジャイアンは、礼服に白いネクタイ姿で結婚式の帰りのような衣装。
車は、「ドラえもん」でおなじみの空き地付近で停車し、男が後部ドアから転げ落ちる。
男はのび太(妻夫木さん)で、寂しそうな表情で立ち去る車を見送る。



ソース:毎日新聞

前回はサザエさんありましたよね!?

今度はドラエもんか~ちょい気になる~

コナンもしてみたら?ww

でも出演者みんなそれっぽいwww

では!
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2011/11/10 16:22 ] 芸能/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。