■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネトゲ やり過ぎ→さようならw

ネトゲをやり過ぎて死亡した事件がおきました


 
台湾のインターネットゲームカフェで、ゲームをプレイ中の男性客(23)が死亡するという事故が起きていたことが5日までにわかった。

 中国メディア蘋果日報によると、台湾の新北市のインターネゥットゲームカフェで1月31日の午後、男性客(23)が入店。プレーをしていたが、椅子に座ったままで動かなくなっているところを、翌2月1日になり、店員が発見し警察に通報したのだという。それまで、誰も気が付くことはなかったそうだ。

 男性は8時間100元のパッケージプランで入店。制限時間を過ぎていたために、店員が呼びかけにいったという。しかし、店員に発見された状態は、男性は座ったままで、両腕が前方に伸びたままで固まっていたという。死因は、低体温による心臓発作だとされている。



ネトゲしてる人に警告!でしょーかー

皆さんも気をつけてください。

自分は長時間パソコンしない派なんでわかりませんが。。

体に悪いので長時間パソコンはしないように心がけましょう!

では!

ソース:Ameba
関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2012/02/05 20:39 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。