■現在の閲覧者数: ■総記事数: ■一言:

ゲームnewsや便利ツールなどを提供しま~ス
更新情報



ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EKEN M001 レビュー

EKEN M001 が届きました~


ekensaga.jpg


発送は、佐川急便でした

気になる中身は・・・

コレ!

eken1.jpg

そして、更に中身は・・・

eken2-1.jpg

EKEN M001!

触った感じは、カッコイイ!

少し気になったのは、「熱」です

やりすぎると、熱が発熱して結構熱かった!

寿命が短いのでは?

サイズは、DS
縦は、DS Liteの横の長さぐらい

横は、500mlのペットボトルくらい

ekensaize.jpg

ブラウザは・・・

eken3.jpg




EKEN M001 の良い点と悪い点

「良い点」

・なんといっても、安い(9,999円で買いました)

・アプリは使える

・youkuが普通に見れる

・電子書籍として使える

・フォトフレームとして使える

「悪い点」

・中華製品

・熱がヒドイ

・タッチパネルの感度が悪い(タッチペンを使うとよい)

・遅い

・バッテリーの消耗がはやい




Andoroidは、まだ未知の世界ですね!

いろいろ試してみたいと思います!!!

こん後は、日本語設定の仕方や、日本語入力などの説明をします

近いうちに、YOUTUBEより、レビュー動画をアップします

欲しいなと悩みの方、質問おkです!

では!





関連記事

ブログ運営のため、クリックお願いします↓↓



人気ブログランキングへ
[ 2010/07/18 11:25 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(4)

中華製品は凄く安いですよね
僕も昔ipod風MP3プレイヤーを買った記憶がありますw
すぐ壊れましたがww
[ 2010/07/18 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 20:13 ] [ 編集 ]
DSが同じ色だ!!
EKEN M001って意外と小さいですねw
[ 2010/07/19 21:43 ] [ 編集 ]
>>55
DSは、7000円で売ってもらいました

EKEKN M001は、ipadよりかなり小さいですよ!
[ 2010/07/20 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
・アダルト関係・荒らし等コメントはしないでください
・相互リンクなど、その記事にあったコメントをしてください













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト情報
このサイトに足りないものは何ですか?


.管理人のネーム:ZERO 
.相互リンク募集中です。
相互リンク申請はLINKの方で!
・メール(お問い合わせなど用に)
↓↓
カテゴリー


